2006年12月28日

結婚てできるんだ(その3)

〜結婚相談所で結婚したワタシのダイアリーです〜

結婚相談所を使ったら出会いができ、結婚することができました
今まで結婚できるなんて思ってもみなかったですね。その気になれば、なんとかなるものです

30歳になってしまい結婚を諦めていた私が、結婚とは年齢ではないということを知りました


結婚てできるんだ(その3)

明日は兼ねてからの大掃除です。二人でするので、早く終わらせることが
できるでしょう。二人だと掃除も苦になりませんね。何をするにも
楽しく感じられるのが、不思議です
posted by 結婚相談所 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

結婚てできるんだ(その2)

〜結婚相談所で結婚したワタシのダイアリーです〜

結婚相談所を使ったら出会いができ、結婚することができました
今まで結婚できるなんて思ってもみなかったですね。その気になれば、なんとかなるものです

30歳になってしまい結婚を諦めていた私が、結婚とは年齢ではないということを知りました


結婚てできるんだ(その2)

今、少しずつ掃除を始めています。休みに入ったら二人で本格的に掃除を
しますが、一度にするのは大変なので、少しでも減らしておこうと思います
posted by 結婚相談所 at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

結婚てできるんだー(その1)

〜結婚相談所で結婚したワタシのダイアリーです〜

結婚相談所を使ったら出会いができ、結婚することができました
今まで結婚できるなんて思ってもみなかったですね。その気になれば、なんとかなるものです

30歳になってしまい結婚を諦めていた私が、結婚とは年齢ではないということを知りました


結婚てできるんだ その1

年末年始は、親戚まわりをして新年の挨拶に行ってきます
結婚すると何かと忙しくなりますね
正月までにいろいろとしないといけません
posted by 結婚相談所 at 16:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

結婚て良いものだあ

〜あらすじ〜
結婚相談所を使ったら出会いができ、結婚することができました
今まで結婚できるなんて思ってもみなかったですね。その気になれば、なんとかなるものです

昨日は、かなり盛り上がりました。時々集まってご飯を食べるのもいいものですよ
今日は、二人っきりですけどね
posted by 結婚相談所 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

結婚すると(その3)

〜あらすじ〜
結婚相談所を使ったら出会いができ、結婚することができました
今まで結婚できるなんて思ってもみなかったですね。その気になれば、なんとかなるものです

きょうは、クリスマスということで、両親達と一緒にパーティーをします
意外と楽しいものになりそうです
でも、その前に掃除をしておかないとー・・・かなり散らかっています
posted by 結婚相談所 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

結婚すると(その2)

〜あらすじ〜
結婚相談所を使ったら出会いができ、結婚することができました
今まで結婚できるなんて思ってもみなかったですね。その気になれば、なんとかなるものです

あまり難しい話をしていても解決はしません。できることからしていきます
実際両親は、元気で大丈夫といってるので、いつでも会えるように準備していこうと思います
posted by 結婚相談所 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

結婚すると

〜あらすじ〜
結婚相談所を使ったら出会いができ、結婚することができました
今まで結婚できるなんて思ってもみなかったですね。その気になれば、なんとかなるものです

結婚相談所で知り合って、お付き合いが始まった時に
もし両方の親が同時期に要介護になったら、と考えてしまって結婚をためらってしまったこともあります
posted by 結婚相談所 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

結婚をする前は

〜あらすじ〜
結婚相談所を使ったら出会いができ、結婚することができました
今まで結婚できるなんて思ってもみなかったですね。その気になれば、なんとかなるものです

彼は実家が遠くて転勤族でした。しかも長男。将来、親の面倒は自分でみたいと言いました。私も長女で自分で面倒をみたい親がいます。
これから、ゆっくりと二人で考えていこうと思います
posted by 結婚相談所 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

結婚してみたら

カレンダーを見て気づいたんですが、結婚して1ヶ月がたちました。 
あっという間でした。 実生活の方も名前が変わったぐらいで、
ほとんど変わらないですし。 気持ちの方も以前と何も変わりません。

結婚相談所に行っていた時は、どんな感じになるだろうと、いろいろと想像していましたが
posted by 結婚相談所 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

結婚てできるんだー

結婚相談所を使ったら
出会いができ、結婚することができました

今まで結婚できるなんて思ってもみなかったですね
その気になれば、なんとかなるものです
posted by 結婚相談所 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

